続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

70.ミルドレッド、踊る(ギャヴィガン家8)

女の子のミルドレッド。 似た感じでしょうか。肌色はこの子の方が薄いです。 性格はやはり、きれい好き、活発、快活が極端に高い形でした。 遊び好きが低いのに、すぐ踊りに行きました。 つい何枚も撮ってしまう踊り姿。 一方、男の子のニールが眠くなったの…

69.アイゼイア、くすぐる(ギャヴィガン家7)

夜中にひとりでジュースを飲むアイゼイア。 ふと見ると、オーブンにカップが載ったままになっていました。 やりかけで学校に行ったんでしょう。 なんだか寂しげ。 こうなると指示しないと再開しないんですよね。 宿題もたまってた。金曜の夜だから週末にやっ…

68.メアリー、狼に睨まれる(ギャヴィガン家6)

キッチンが狭いので、哺乳びんはすぐここに置かれることになります。 スキンが違うように見えますが、てかっているのは光の加減です。 それを拾うネイサン。 そのまま子供を置いて出勤。 待てコラ。 この子はメアリーが一応ベッドに戻したんですが(指示だっ…

67.ネイサン、販売する(ギャヴィガン家5)

トレーニングを終えたネイサン。この日は休みで暇なので、願望にあった「レモネードを売る」をやってみることにしました。 レモネードスタンド自体は子供の希望で置いてあります。 しかしこの家は端にあるので向こうはただの砂漠です。バグダッドカフェの周…

66.ネイサン、疲れる(ギャヴィガン家4)

アイゼイアもバック・グラントを連れて帰ってきました。 MODは入れたものの、これはこれでけっこう偏っているような。 「何をそんなにカリカリしているのさベイビー」 「ベイビーじゃねぇ!」 メアリーマックを断るときの子供って、異様に力が入ってますよね…

65.メアリー、寝そべる(ギャヴィガン家3)

ナーヴァス「あ、窓の外に何か?」 「えっ?」 ばっしゃぁぁん。 すごい勢いです。 泣かされるメアリー。 「オーノー。ナーヴァス、ぼくのワイフになんてことしてくれるんだい」 とネイサンが言ってるように見えますが、実は2階で風呂に入ろうとしたのに彼ら…

64.メアリー、真顔になる(ギャヴィガン家2)

ここでも食事を作ってくれたのは夫でした。 この家はみんなスキルがないのでランチミートサンド。 メアリーは子供を振り回しに行ってました。 空が暗いですが、雨降ってます。 わざわざ雨の中でそんなことしなくてもよかろうに。 そのあと食事しに入ってきま…

63.ギャヴィガン家、引っ越す(ギャヴィガン家1)

アパートライフでカタログに配布されるギャヴィガン家です。 妻が家族願望ですぐに子供を欲しがるため、寝室は最低3つは欲しいと思ったのですが、アパートライフに付いてくる家にはそういうのがないので本体付属のヴィクトリア風の家にしました。 この家は値…