続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

23. リューベン家(弟)とアップスノット家

リューベン家の弟の方です。 妻はジェーン。大学のデフォルト時点で、このマーティン・リューベン、ジェーン、アレグラが3人でシェアハウスしています。 もともとマーティンとジェーンの相性がいいこともあり、放っておくとこの二人がだいたいカップルになり…

22. フェニックス家とリューベン家(兄)

引き続きシム州立大のデフォルト学生です。 デフォルト学生同士、ジミー・フェニックスとサム・トーマスのカップルです。 長女。母親似っぽい。 次女。 肌が中間色のうえに、鼻が父親似のような? 三女と長男。 次女と三女は双子です。 ここに映ってる二人は…

21. バブラー、ハフィントン、ノヴァ家

バブラーというのは、州立大のカタログに入ってるタイ。 妻はやはりチアリーダー。 娘。 母親の遺伝子はどこいった。 その母ですが、やはりダンスコンテストで優勝したいと言ってきたので行ってみました。 娘も連れてはきたんですが、同じ世帯の人を二人同時…

20. ラーソン家とベアー家の子供たち

ショップライフでカタログに入ってくる双子の片割れ、ジェイソン・ラーソンです。最初は成人ですが、老年になりました。 妻はプレザントビューのデフォルトタウニー、ブランディ・ルトルノー。 子供はティーンがひとり。 顔の上半分が父親で、下半分が母親の…

19. グッディー家の子、ギャヴィン、ジンジャー、ケイリンの子供たち

グッディー家の養子と、元ブルーウォーター村タウニーのスージーの結婚。 ほぼタウニー同士みたいなものですが、家が増えてきたので把握のためにどこも記録しておくことにしました。 顔ぶれはだいたい大学の友達が呼ばれるので、世代が同じならほぼ同じ。 ボ…