続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

97.ジャスティン、緑の子を連れてくる(キム家2)

ジャスティンが友達を連れてきました。 またきみか。 グッディー家のヘラです。 この子も犬と遊ぶ。 テック9が来ていたのと同じ日ですが、テック9はもう帰ってしまいました。 新聞を盗もうとするロキ。 自分のキャラに忠実です。 翌日はパスカルの息子ポール…

96.シンシア、宇宙人とテレビを見る(キム家1)

キム家はペットで家ごと配布される家族です。3人家族プラス犬と猫。 もともとは一家でテレビシリーズの人気スターだったのが、引退したという設定。 お母さんのシンシア。 お父さんのロバート。 実はこの家、少し動かしてSSも撮っていたんですが、再インスト…

The Sims 2 Ultimate Collection

ついにインストールできましたが、予想以上に手間がかかりました。 というのも、Ultimate Collection ではストアエディションで保存したデータを開けないということを知らなかったからで、二度手間になってしまいました。 ストアエディションで保存したデー…

1. いきなりの両親当てクイズ

2代目ベローナビルはどこかの時点で消滅したようです。3代目はUltimate Collectionになったときにテストしていたもののようで、日記と言い切るほど記事数がありません。2代目、3代目というのはブログに書いたものの中で、ということで、ブログになっていない…