続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

58. ブローク家の三男とカリエンテ家×2


ブランディが最初から妊娠している三男の家です。
妻はサマンサが最初から妊娠しているオットマス家の双子の一人です。
二人ともロマンス願望なので子供は一人でよかったんですが、双子なので二人です。



名前はたぶんサイモン。
ダスティンとボーが金髪なので違和感がありませんが、実際はブランディと同じ黒髪です。
ストーキングよけのために髪色が変えてあります。
セレブリティシェフになって生涯願望を達成しました。



妻はたしか、サマー。
彼女も元は茶髪ですが、ストーキングよけで変えてあります。



娘。名前わすれた。
上の写真で妻の顔がよくわかりませんが、この子とかなり似ていた気がします。
髪色も茶色で母ゆずりですね。



息子も顔は似た感じ。
で、髪色はやはり父と同じで黒髪みたいです。
うちのルールというほどではないんですが、願望は性格に従って機械的に決めてあり、恋愛願望の人は性格が悪い(快活が低い)です。両親とも1で、子供たちも1です。イヤだ。



カリエンテ家、その1。
ディナとモティマー・ゴスの息子です。
妻はラマスワミ家。



職業が何だったか忘れました。



妻は警察職。家族願望かなぁ。



あ、娘の顔がちゃんと写ってる画像がない。
妻に似た感じだったと思うんですが。



このカリエンテ家はニーナとドンの息子です。
上のカリエンテ家の息子とは従兄弟になります。
妻はカサンドラとダレン・ドリーマーの娘。
すなわち、上のカリエンテ家の息子の姪。
で、この家の夫は家族願望で6人の子供が欲しいというやつで、もうやめてよ。



夫は生涯願望が職業ではありませんから、適当に軍事職についています。
なんでこんな画像遠いの?



妻は楽しさ願望でゲーマーとかじゃなかったかな。
しかし妊娠中。
これも双子で6人そろうとありがたいんですが。



現在の4人の子のうち、女の子は一人だけ。
母親似ですかね。
上の家族画像では幼児ですが、直後に成長しています。



上の男の子の一人と下の男の子。
この二人はドリーマー系では?



上の男の子の一人。
この子も母親似では?
ってことは、ドンとニーナに似た子は全然いないのでは?