続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

50. ハフィントン家、リューベン家(マーティン)、ローズランド家

デフォルトソロリティのヘザー・ハフィントンと、デヴィッド・オットマスの家です。同居してるのは彼らの娘とラマスワミ家の息子。 その子供が幼児になりました。 ヘザーに死神が。 料理人キャリアトップの服を着ていますが、彼女の生涯願望はこれじゃないの…

49. ゴス家(カーラ)、ランドグラーブ家、プレザント家(アンジェラ)

前回の、誰かわからなかった男の子はエリック・スウェインの息子でした。エリックの肌色が濃いので、息子が白いわけがないと思い込んでてわかりませんでした。見直したら確かに白い。 そして、リリスの娘のカップルの相手はピカソ家の末っ子でした。ぐだぐだ…

48. ダークの息子とかの大学生活

ダークの息子は後列右から2人目、キルトをはいてます。 このダークの息子と、中心にいるケイリンの娘以外はみんな、誰かの弟とか妹とかだったような。実はプレイにちょっとブランクがあってかなり忘れています。 後列の女の子はリリスの下の子。 前列の右側…

47. ピカソ家長男と長女または次女、バーブ家の双子のひとり

ピカソ家の長男と、リューベン家の上の双子のひとり。 今回のデータで唯一の同性カップルです。なるべく遺伝の感じを見たいんですが、2だとMODがないと同性では子供を作れないので避けています。男性同士なら両方が宇宙人の子供を作れば遺伝はしますが、それ…

46. グッディー家、マーティン・リューベン家、アップスノット家(娘)、マーティンの息子

グッディー家です。グッディー家はアパートライフに入ってくるデフォルト家族ですが、老夫婦のため普通は子供が作れません(以前、チートで若返らせて子供を作ってみたことはあります→ 71.ハーバート、ハートが消える(グッディー家1) 今回は普通に小学生の…