続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

73.ハーバート、立ったまま寝る(グッディー家3)

前回の直後、帰宅したフェイスのあとをオフィーリアがついていったので、フェイスにもいたずらするつもりかと思いましたが話をしたかっただけみたいです。しかしフェイスはすぐシャワーを浴びに行ってしまいました。 フェイスは高校の校長ですが、制服があり…

72.フィオナ、泣かされる(グッディー家2)

引っ越ししたので挨拶の人がやって来ました。 スミス夫妻とジェシカ・ピカソ。 よく来るタラ・キャットは最初に住まわせたときにすでに来ていて、夫婦と親友になっています。 血のつながりがないとはいえ生まれたときから一緒なので、フェイスとヘラは仲良し…

71.ハーバート、ハートが消える(グッディー家1)

アパートライフでカタログに配布されるグッディー家。 アパートライフで合ってますよね? 彼らのバイオを見ると「旅行好き」と書いてあるのでやや不安なんですが、彼らの服はアパートのはず。 老夫婦だけの家族です。 家に住まわせると夫のハーバートが妻の…

ナニーで子育て

例によって、ゼロ代目プレザントビューを動かしていました。「宇宙人の遺伝子」カテゴリの前回の記事のときは子供が生まれてなかった宇宙人の子に子供が生まれたのですが、父親は普通目だったのにその子が宇宙人の目だったのでびっくりしました。 ところでこ…