続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

83.オリーヴ、チェスをする(スペクター家4)

ナーヴァスととりあえず友達にはなったので、家に呼んでみました。 ちなみにヴァンパイアとの友情は進展せず。カードゲームって友好度はあまり上がらないんですね。 いきなりダーティージョークをかますナーヴァス。 オリーヴはまじめだからどうかな……その意…

82.オリーヴ、料理する(スペクター家3)

カードゲームってよく見ると、ほんとに細かくできてるんですよね。 ゲーム内時間で数時間見ましたが、同じ手が出ることがありません。2人、3人、4人のプレイヤーにそれぞれ対応しているし。 これはタウニーが増えて3人になり、オリーヴが勝ったところ。 さら…

81.オリーヴ、ダウンタウンに行く(スペクター家2)

夜になっても体力がありあまっているし、服が地味なので買い物に行ってみることにしました。 オリーヴはやっぱりジプシー服で! 髪型はカスタムで、NeptuneSuzyさんのものです。 http://www.ts2creations.com/dhairmedieval.htm 本人も喜んでいてよかったで…