続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

41. フェニックス家、ピカソ家(ジュリー)、ギャヴィガン家(ニール)、バーブ家(ジョディ)

大家族のフェニックス家。 上の画像で小学生の末っ子がティーンになりました。変化はそれだけ。 ピカソ家のたぶんジュリー。子供の名前は曖昧になりがちです。前回のジェンナの双子で、ちょっと前の大学生活でギャヴィガン家の息子とカップルだったのに喧嘩…

40. ブローク家(サイモン)、ティンカー家(サム)、ピカソ家(ジェンナ)

ブランディの末っ子は今まで名前を書いてなかったかもしれませんが、サイモンです。 本当は金髪ではありません。ストーカー防止のために金髪にしてあります。 妻はオットマス家の双子のひとり。デフォルトで妊娠している同士の夫婦です。こちらも元は金髪で…

39. ピカソ家、リューベン家(マーティン)、ゴス家(アレキサンダー)、バーブ家(ジル)、ジュリアン・クック

ピカソ家は子供が5人いたんですが、次々に大学に行って、いま残っているのは二人。この二人は双子ではありません。 そこにマシューのお迎え。写っていませんがフラゾンビは来てました。 さらにジェシカも。翌日か翌々日ぐらい。 予感があったので上の子供た…

38. バブラー家、ブローク家(ボー)、ラマスワミ家

バブラー家というのは大学デフォルトのタイの家で、でもその家族の話をしたいわけじゃなくて大皿の配膳問題についてです。 家の中に3人いる時にこのように4人掛けのテーブルで配膳すると、自分以外の2人をまず配って、次に大皿をテーブルの余ったスペースに…

37. ティンカー家(メロディ)、ジョディ・ラーソン、オットマス家、トラベラー家、シド・ローズランド

デフォルト成人がだいたい寿命を迎える頃なので、訃報ラッシュみたいになっています。 メロディ・ティンカーの家。 息子がティーンになりました。顔はタウニーの父親似の感じ、肌色は中間、髪色はメロディからです。 壊れる客。 バーブ家の下の方の子です。…

36. ラミレス家、ダーク・ドリーマー、ラーソン家(ジェイソン)、バーブ家(ルーシー)

リサがいなくなったラミレス家ですが…… チェコにもお迎えが。 テッサとギャレットの息子がティーンになりました。 ギャレット似というかなんというか……大人びた顔。 背後はいつもの大学同期メンバーで、ボーとアレキサンダー、ギャラガー(伯父)、左端はた…

35. ゴス家、ランドグラーブ家、プレザント家

新シーズン、またゴス家から始まります。カサンドラの娘カーラとバーブ家のジャック、その娘の3人暮らし。お金持ちですがもう子供は増えません。 娘のキャロラインが幼児に。 そして小学生に。 わりときりっとした顔。この目の大きい感じはバーブ家系のよう…