続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

45. ジャケー家、クック家、カリエンテ家(ニーナ)、ギャヴィガン家

ジルベール・ジャケーには子供が3人いて、男の子が2人なんですが、これがその2人目。 妻はラマスワミ家の次女。ラマスワミ家も子供は3人で、女の子が2人です。 客はノヴァ家のたぶん兄。 これはクック家。 左はデヴィッド・旧オットマスの娘で、その右はジェ…

44. ラーソン家(ジョディ)、カリエンテ家(ギーク)、ノヴァ家、ブランディ

ジョディはもういないんですが、ジョディ・ラーソンの家です。 娘が適当なタウニーを捕まえて結婚しました。 フォーマルも適当。成長した時の服がH&Mで、まあこれでいいかと思ったので服を買いに行ってないんです。 ある程度仕事もしているため昼間にパーテ…

43. ランドグラーブ家、ハフィントン家、ラーソン家(ジェイソン)、オットマス家(トミー)

家族画面を撮り忘れましたが、ランドグラーブ家です。 ひとり娘とデラローサ家の息子、ブルーウォーター村同士の結婚式。 カップルの間に立ってるのがたぶんピカソ家の子、右がハフィントン家の息子かな? その右がリューベン家の息子のひとりで、右端はカサ…

42. アンジェラの娘とかの大学生活

このカテゴリーの最初の方で生まれたアンジェラの娘もついに大学生です。あとデフォルト大学生の子供たちの世代。 後列の左端が彼女。そのあと左からシド・ローズランドの息子、ノヴァ家の弟、ベアー家の双子のひとり、オットマス家の末っ子、バブラー家の娘…