続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

45. ジャケー家、クック家、カリエンテ家(ニーナ)、ギャヴィガン家


ジルベール・ジャケーには子供が3人いて、男の子が2人なんですが、これがその2人目。
妻はラマスワミ家の次女。ラマスワミ家も子供は3人で、女の子が2人です。
客はノヴァ家のたぶん兄。



これはクック家。
左はデヴィッド・旧オットマスの娘で、その右はジェイソン・ラーソンの息子と、その妻であるカサンドラとダレンの娘だと思います。
新婦はたぶんフェニックス家の長女かな?(人が増えてだんだん曖昧に)



そのクック家の母親にもお迎えが。



ニーナの家です。



ニーナとドンの息子と、カサンドラとダレンの娘の結婚式(さっきのカサンドラの娘とは双子)。
客は左がさっき結婚してたジャケー家の息子、大学タウニー、ドン、座っているのがアップスノット家の娘。
立ってるピンクのシャツはたぶんデヴィッド・旧オットマスの息子。
右端はニーナで、その後ろがピカソ家のたぶん長男と、さっき結婚してたジャケー家の妻の方じゃないかと。



その結婚式のフォーマル服のうちにドンに死神がやって来ました。



翌日ぐらいにニーナにも。
ドンとニーナは財産願望に変えてて、どっちも10万稼ぐ生涯願望だったんですが、ドンは達成できませんでした。ニーナはこの直前に大きなボーナスが入って達成できました。
ただ、状態がプラチナだと長生きするという説がありますが、長生きしない場合もあり、やっぱりランダムなのでは?という感じがします。プラチナだと長生きする確率が上がる、というのはあるのかもしれませんが。
これでプレザントビューのデフォルト成人は全員いなくなってしまいました。



犬が遠吠えするのはいつ見ても悲しい。
通行人はタウニーです。



ところで忘れてましたが、ペットは出窓をこんな風に使うんでしたね。



ギャヴィガン家。大家族志望の息子を実家に合流させました。妻は大学タウニー。



同居してすぐぐらいにメアリーに迎えが来てしまいました。
背後にいるのはマーティン・リューベンの息子です。この前、このタンクトップはピカソ家の息子だと書いていますが、間違ってました。そのピカソ家の息子とカップルのため、まとめて記憶してたせいです。
手前の女性はマルコム・ランドグラーブの妻かなぁ。



ネイサンはその2日後ぐらいでした。
ここはネイサンは生涯願望を達成しておらず、達成していたメアリーの方が早かったです。そういえばトラベラー家もそんな感じでした。



妻はこんな感じの顔。



小学生になった上の男の子。
髪色以外は全面的に妻の顔の気がします。



その子と双子の女の子。
こっちは眉や目がギャヴィガン家っぽい。



下の子が幼児になりました。髪色が違うけど兄に似てますかね。
金髪はネイサン・ギャヴィガンの遺伝子だと思います。ほかに赤毛の人はいないはずなので(メアリーはもともと黒髪で、遺伝子をチェックしていなくてわかりませんが)、子供は全然黒髪じゃないし、妻の髪色遺伝子が赤毛(黒髪遺伝子を持っていない)の可能性が高いです。



ケヴィン・ベアーに死神が来ました。
デフォルト大学生の中では一番早くて驚きました。まだブルーウォーター村にはデフォルト成人が残っているというのに。