続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

57. バーブ家の双子の妹、ボー・ブロークの家


ルーシーの妹、双子の片割れです。夫はジャケー家の長男でしたよね(誰に確認を)。



娘がティーンになったのでCCもりもりにしてみました。目はもとから大きい家系です。



母親は、だいたい大学時代から同じ感じ。職業も生涯願望も覚えていませんが、子供が一人ということはたぶん家族願望じゃない。



夫は家族願望で生涯願望が警察じゃないかな? ジェスチャーからすると社交が高いので名声願望かもしれませんけど。
郵便屋さんとジェスチャーを交換してるようにも見えますが、たぶん違うと思う。



双子のもうひとりです。家族画像を撮り忘れたっぽいです。
横にいるのが元タウニー学生の夫で、髪色がカスタムなのはストーキング防止。彼女がなぜこういうポーズなのかは謎です。何かで通れなかったのか。
右はアレキサンダーの息子。右端の女性は誰かわかりません。



この家は男の子がひとりなんですが、その子がティーンになりました。なんかすごい特徴のない顔になった。



ボーの家です。
ここもデフォルトの家族バイオがあります。妻はジョージア・旧ニューソン。
子供はこの双子の男の子だけです。



こんな感じ。
顔の特徴が似ていない。ニューソン家が顔みじかいんですかね?



ボーはもともとアドベンチャーキャリアだったんですが、それを極めて生涯願望を達成したので、その後教育職に転職しました。



年を取ったらこんな感じ。周囲が暗いのは洋服屋にいるんだと思います。背後はたぶんアレグラ。



ジョージアも年を取りました。
彼女はショウビズキャリアにいるんですが、生涯願望が何だったか思い出せません。ショウビズは大学職なので生涯願望に出ないはずだし、といって彼女の性格的に楽しさ願望とも思えない。



ここも息子は私立に入りました。



でもやっぱり、わりとすぐ大学に。
手前の子が今から大学に行こうとしてて、奥ではもうひとりがバイトから帰ってきています。



ジョージアはショウビズを極めています。ショウビズトップの人はジャージでヘリに乗って出勤します。



最後にボーの家族を呼んでパーティーしました。
ボーとダスティンって、成人の時点ではかなり似てる気がしてたんですが、こうやって並べると違います。やっぱりクローンじゃなかったのか。ただ、髪の色と目の色は同じで、これがどっちも母のブランディと違うのが謎なんですよね…。