続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

34.タラ、外出する(キャット家6)

ちょうどお腹もすいてきたし、せっかくのお休みなのでダウンタウンまで脚を伸ばして食事することにしました。 怪しい感じの人がじっと見てたんだけど、気がつかない振りをしてメニューに集中しました。 ひとりで外食する女性が珍しいの? 見世物じゃないのよ…

33.タラ、掃除する(キャット家5)

ファリーンにさわるのはなんだか久しぶりの気がします。 ちょっと失礼して夜食。 深夜に起きてそのあと寝てないから、次の日仕事から帰ってきたらふらふらでした。 なので今日はちょっと早めに起きました。 猫ベッドも汚れてきたわ。 少し時間に余裕が出てき…

32.タラ、サマンサをしつける(キャット家4)

慣れない上に夜の仕事は疲れたけれど(夜食は出たけど)、猫に出迎えてもらうと本当に癒やされます。 ところがこの頃、サマンサがいつもお腹をすかせている様子なのに気がつきました。餌入れは3つあるし、どこかに必ずフードが入っているのになぜ? よく見る…

31.タラ、猫の世話に追われる(キャット家3)

ダウンタウンから帰ってきたら、お客さんはまだいました。 ナーヴァスはチェスのあと帰ってしまったんだけど。 話が盛り上がっているようなので邪魔しないでおきます。 私は失礼して休ませてもらうわ。おやすみなさい。 朝起きたらまず、ミッキーと遊んであ…

30.タラ、猫に客を任せる(キャット家2)

個性的な髪型の彼、ナーヴァスになんだか心ひかれる私。 お客さんはみんな子猫のファリーンにかまいたいみたい。 猫はたくさんいるのに、なぜか子猫に人気集中。気持ちはわかるけど。 私の方は息抜きにチェスをしてみたらナーヴァスが参加してくれてちょっと…

29.タラ・キャット、猫をしつける(キャット家1)

久しぶりの更新なので気分を変えて一人称で行ってみます。プレイスタイルは従来通り。 私はタラ・キャット。自己紹介なのに背中を向けていて申し訳ないですけど、猫と遊んでいる最中なので仕方がありません。 これは私の新しい子猫、ファリーン。 こちらはオ…