続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

30.タラ、猫に客を任せる(キャット家2)


個性的な髪型の彼、ナーヴァスになんだか心ひかれる私。



お客さんはみんな子猫のファリーンにかまいたいみたい。
猫はたくさんいるのに、なぜか子猫に人気集中。気持ちはわかるけど。



私の方は息抜きにチェスをしてみたらナーヴァスが参加してくれてちょっとラッキー。
でもときどきズルをされてるような……? どういう人なのかよくわかりません。



ミッキーはジェニーに抱っこしてほしがったんだけど、ジェニーは嫌がっていました。猫嫌いなのかしら?
マザコンぽい彼、ジルベールが子猫をかまい倒してます。



でもサマンサと遊ぶのはいいのね。抱くのがイヤとか?



でも引っ越し早々、3人もお客さんが来ると疲れるわ……。
サマンサが「あんた何もしてないじゃん」と言ってるように見えるけど気のせいよね?
ちなみにお客さんはまだ庭にいます。
ここで旧友のキルケから電話がかかってきたのでダウンタウンに出かけることにしました。



ボタニカル・レストランだったかいう名前の店に来ました。店の中央に大きな木が生えています。
左端がキルケ。あとの3人は彼女の友達です。



ちょっと張りこんで好物のロブスターにしました。引っ越し&就職祝いってことで。
3人しかテーブルにいないんだけど、階段付近が混雑してなかなか席に着けないうちに赤い服の彼女は気が変わってしゃぼん玉を吹きに行ってしまいました。
もう一人のメンバーは別のテーブルに座らされちゃうし、手際の悪い店ね。



食事のあと、ダーツで遊んだり。



ほかのメンバーはしゃぼん玉で遊んでました。どういう仕組みで浮くのかしら? 今度試してみなくちゃ。
赤毛の女性はグループのメンバーではありません。
オレンジの服の男の子は大学生みたい。



途中で雨も降ってきたし、汗をかいたのが気になったので御手洗いで身体をきれいにしました。身だしなみは大事よね。


※ 読んでいただけばわかりますが、キルケはキルケ・ビーカーとは別人。たまたま同名のタウニーだったようです。旧友というのはもちろん脳内設定です。
タラは快活がやや高いほかはだいたいどの数値も低いです。なのですぐ疲れる。きれい好きとも言えませんが、皿洗いやゴミ捨ては普通にするようです。
ジャケー家の息子はやっぱり日本語版ではギルバートになっているようですが、うちはジルベールで。