続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

31.タラ、猫の世話に追われる(キャット家3)


ダウンタウンから帰ってきたら、お客さんはまだいました。
ナーヴァスはチェスのあと帰ってしまったんだけど。
話が盛り上がっているようなので邪魔しないでおきます。



私は失礼して休ませてもらうわ。おやすみなさい。



朝起きたらまず、ミッキーと遊んであげます。



サマンサがかまってほしそうなので……



サマンサにはおやつ。



自分は簡単に朝ごはん。



猫の世話も馬鹿にできない労力ね……。
写ってないけど、餌やりやトイレの掃除もちゃんとしてるのよ。



ミッキーとファリーンがいつのまにか仲良くなっていました。
ミッキーの方がサマンサより面倒見がいいみたい。



お腹すいてきたわね……。



でもファリーンもかまってやらないと。大きい猫の方が自己主張が強いので子猫の相手はどうしても後回しになってしまいます。



初出勤の迎えの車が来ました。最初の仕事はビルの夜警。私にちゃんと勤まるかなぁ。それより、夜食は出るのかしら?


※ ペットの世話(餌やり、掃除)は一応最優先で指示を出してやってます(遊ぶのはフリーウィル)。猫だからしつけがほとんど必要ない分まだ楽かも。料理しないのはただのものぐさだと思います。