続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

100. ケント、デートする(リーガン・キャップ家)

家に帰ってきたケントが、家の前で何かをまずそうに食べていました。あれ、これは……? やっぱり引っ越し挨拶のフルーツケーキでした。ティターニアのお手製。この家の近所に住んでるのはサマードリーム家だけです。 せっかく来てくれたことなので(コーンウ…

99. コーンウォール、シフト交代を目撃する(リーガン・キャップ家)

コーンウォールを動かしていると、受付前で立ち尽くす係はビビアンのようです。 受付は当然のようにドン。これ、操作シムが変わると非操作シムの役職が少し変化するようですが、そのシムを操作すると特に仕事は変わっていないようです(ような気がする)。と…

98. コーンウォール、火事(リーガン・キャップ家)

キャップ家の次女、リーガンの家です。とりあえず最初はキャップ家はウィンデンバーグに住まわせるということで。ベローナビルのイギリス地区に似てますから。 家はデフォルトで建っている小さい家。もともと、2のこの家もお金を持っていません。デフォルト…

死んだシムを家族に加える

家族の中で死んだシムの幽霊を、幽霊のまま家族に加える実験です。