続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

33.タラ、掃除する(キャット家5)


ファリーンにさわるのはなんだか久しぶりの気がします。



ちょっと失礼して夜食。



深夜に起きてそのあと寝てないから、次の日仕事から帰ってきたらふらふらでした。



なので今日はちょっと早めに起きました。
猫ベッドも汚れてきたわ。



少し時間に余裕が出てきたので体力づくりです。
次に昇進するためにはもう少し体力がいるらしいの。
考えてみれば次の日は休みだから、昼間やってもよかったわ。……というか、早めに起きたこと自体が無駄?



とりあえず夜中にまた寝たのでさわやかな目覚め。
休日なのでシャワーの掃除もしてみたり。



それからまた猫ベッドの掃除。
我ながら掃除の手際が良くなってきた気がします。



そんなことをしていたらファリーンが大人になりました!
サマンサの色違いみたい。



お祝いに猫タワーをもうひとつ買いました。
あいだをあけて置いた方がいいのかしら。



美人さんになったファリーンにも首輪が必要ね。


※ 1枚目の画像の子猫の相手は指示しました。子猫はなかなか自己主張しないので社交が真っ赤になってしまって。
掃除スキルは餌入れを掃除しても上がるので、順調に上がりつつあります(シャワー掃除はフリー)。
「美猫」と書いて「びじん」と読ませるのは小さなお茶会(猫十字社)。