続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

42. アンジェラの娘とかの大学生活


このカテゴリーの最初の方で生まれたアンジェラの娘もついに大学生です。あとデフォルト大学生の子供たちの世代。
後列の左端が彼女。そのあと左からシド・ローズランドの息子、ノヴァ家の弟、ベアー家の双子のひとり、オットマス家の末っ子、バブラー家の娘、前列左がリリスの息子、右がディナとギークの娘です。



今期は全部で15人。
後列左がギャヴィガン家の唯一の女の子、次がフェニックス家の娘のひとり、ピカソ家の下の方の女の子、フェニックス家の双子のもうひとり、ギャヴィガン家の女の子の双子の片割れ、前列はアレグラとジャレッドの息子とベアー家の双子の片割れです。



これがアンジェラの娘のアリシアですが、寮の冷蔵庫の前でペットボトルのジャグリングをやるのは食堂の人へのストーカーです。



縄跳びだってやっちゃうよ。



食堂にいすぎて食堂で力尽きる。
まあ食堂の人へのストーカーは餓死の危険は低いです。



卒業するまでひたすらストーキング。
成長したときにいったん切れたノヴァ家の弟へのハートがまたついて無事にカップルになったんですが、そんな暇があったのが不思議です。
手前にいるのはリリスの息子で、彼女にはイトコになります。



ギャヴィガン家のノーマンは性格が悪い。
ラマをいじめているように見えますが、これはラマではなくて元チアリーダーの、ベアー家の母親です。ベアー家の娘もここにいて、たしかノーマンとその子がカップルじゃなかったかと思うんですが、ノーマンにはそんなことは関係ありません。
元チアリーダーとかストリーカーとか、大学マップ出身の人は外に住むようになっても勝手にこのマップをうろついて勝手に入ってきます。



アレグラもいじめるノーマン。
同じ寮生の保護者をいじめるとか最低だな。



深夜の女子会。良い雰囲気。
語り合いは必ず床に座って始まります。そこらの椅子に座っている人が途中で参加することもあります。



やはりディナに似ていないディナの娘。
手前はベアー家の娘。



最後の奨学金で、希望者の多い高額ゲーム(ボーリング)とシャボン玉製造機を置きました。
チェスター・ギークはデフォルトの生涯願望のまま犯罪者を極めたので運動スキルはマックス。ストライクを連発です。



リリスは初心に帰ってややパンクな雰囲気に。
左にいる息子の鼻は彼女の鼻ですかね。