続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

41. フェニックス家、ピカソ家(ジュリー)、ギャヴィガン家(ニール)、バーブ家(ジョディ)


大家族のフェニックス家。



上の画像で小学生の末っ子がティーンになりました。変化はそれだけ。



ピカソ家のたぶんジュリー。子供の名前は曖昧になりがちです。前回のジェンナの双子で、ちょっと前の大学生活でギャヴィガン家の息子とカップルだったのに喧嘩して壊れた方の子。



夫は大学タウニー。



子供は金髪でさらにジェシカに似ています。というか、ジェンナの子と服が同じの気がするんですが。



そのジュリーと別れてタウニー学生と結婚したギャヴィガン家の息子。ニールと書いていますが自信がありません。ニックかもしれない。



こんな顔。
妻の顔を撮り忘れました。夫の方は前回のピカソ家の夫と同じ顔なんだから別にいらなかったのに。



一人目。
ちょっとこれまでと違う顔。



次の子は双子でした。
この夫の生涯願望が6人の子を結婚させるなので、とりあえず子供は作っておこうと。面倒なので嫌なんですが。
ところでここで、遅ればせながら気がついたんですが、妻はタウニーなのに赤毛の遺伝子を持っているんですね(「なのに」というのは、タウニーの多くは見たままの色の遺伝子しか持っていないからです)。金髪は夫の父のネイサンだと思うんですが。
妻が赤毛の遺伝子と黒髪の遺伝子を持っているのか、遺伝子は赤毛で黒髪は染めてるだけなのかは確認していなくてわかりません。SimPEをインストールするのが面倒っていうか、動くかどうかわからないし。



上の子は小学生に。目はギャヴィガン家の目かなぁ。
遺伝子にバリエーションができたので、むしろピカソ家の子と別れてよかった。



久々の、幼児と遊ぶ小学生。なごむ。



バーブ家の結婚式です。
左端はルーシー、右端はPCを持ってくるハンブルさんですが、彼はもちろんただの通りすがりです。
右から二人目はジョディ・ラーソンの娘、その手前の男性はバーブ家の男の子(現ゴス)で、あとは大学タウニーじゃないかと思うんですが。



ここで大学生活を送っていたバーブ家の双子、黒髪のジョディの方の結婚式です。このとき、4人中1人しか男の子がいなかったのでジョディの相手はタウニー学生。相性が良すぎて、例によって髪色をカスタムにしています。
この4人のうちカップルが1組で2人、ここで1人結婚していますが、残りのラーソン家の娘はまだ婚活しています。
右端がそのラーソン家の娘、次がルーシー、その隣が双子の片割れと結婚したジャケー家の長男、左端はたぶん大学タウニー。



右端に立ってる着物姿はノヴァ家の兄の方。大学を卒業してこの服だったので、このシーズンはこのまま過ごしてもらいます。
左端は、今は亡きジュリアン・クックの妻。
向こう側のテーブルに、向こうを向いて座っているタンクトップはピカソ家の長男。このタンクトップがたぶんピーター・オットマスと同じなので、ときどき驚きます。
この3人は引っ越し挨拶と思われます。
バーブ家はすでに両親がいませんが、奥のルーシー、手前の赤いドレスのジル、テーブル右端の蝶ネクタイの兄ジャックときょうだい全員がそろったのでまあいいかと。