続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

25. バーブ家の双子とかの大学生活

第何期目かの大学生活(数える気力もない)。
デフォルトで開始時に独身だったシムを婚活・結婚させて作った子供が入ってくるあたりの年代です。
この時は人数が少なく、4人しかいませんでした。



子供時代とか載せていないと思うんですが、ジャケー家の長男です。
母親はタウニー。ただ、ここもどこのタウニーなのかわからない。
父のジルベール・ジャケーに全然似ていない。といって母にも似てない気がするんですが。
名前はグレゴリー。



バーブ家の双子の一人。



バーブ家の双子のもう一人。
この記事を見ると、黒髪がジョディで茶髪がジルみたいですね(把握していない)。



ジョディ・ラーソンの娘。
ティーン時代はこんな
比較的最近気づいたんですが、デフォルトのラーソン兄妹(双子なのでどっちでもいい)って、顔が同一なんですね。なのでジョディはわりと男らしい顔なんですが、娘はそれよりさらにゴツゴツしてる感じがします。父親に似ましたかね?
名前はジュリーだったと思います。
ジェイソンの息子の方は、たぶんジェイソンの結婚が少し遅くて、まだ大学に入ってません。



双子は双子っぽくしてみました。子供時代とかに全然手をかけてなかったこともあり。
女の子はメイクしたら別人になって怖い。
表情のせいもありますが。



茶髪はこっち。
まあ同じ顔。



ジュリーは雰囲気を変えてみました。
曇りガラスの向こうにいるみたいに見えますが、たぶん雨のせいです。



男の子は髪型と服を替えてもさして変化なし。


大学時代の様子とか特になく、これで終わりです。
グレゴリーが男の子ひとりということもあって誰かとカップルになって欲しいと思ってたんですが、うまく双子の一人とまとまりました。たぶんジル。
あとの二人の女の子についてはおいおい考えます。