続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

36. ラミレス家、ダーク・ドリーマー、ラーソン家(ジェイソン)、バーブ家(ルーシー)


リサがいなくなったラミレス家ですが……



チェコにもお迎えが。



テッサとギャレットの息子がティーンになりました。
ギャレット似というかなんというか……大人びた顔。
背後はいつもの大学同期メンバーで、ボーとアレキサンダー、ギャラガー(伯父)、左端はたぶん大学タウニー。



ダーク・ドリーマーは宇宙海賊となって生涯願望を達成しました。
実はチェコも宇宙海賊だったんですが、バグ(たぶん)により、仕事服が着れてなくて、どんな服か見てみたかったんです。修正MODがあるのは知ってるんですが。
MODといえば、この前文句を言ってた寝巻の件で、ついにCyjonさんのSleepwear by personalityを入れました。これでとりあえず老人と妊婦はいつもパジャマを着るようになったので、絵柄がうっとうしくありません。



ジェイソン・ラーソンの家も暇なので旅行に行ってみました。
写っているのは息子。それからペテン師。すっかり周囲に溶け込んでいます(棒)。



ジェニファーがいなくてもあまり目立たないバーブ家。



まず上の二人がティーンに。
唯一の女の子。



背後に父親のギャラガーがいますが、これはかなり生き写しなのでは。
すぐうしろにいるのはシャーラですね。その右がメロディかな。



そんなバーブ家のジョンにもお迎えが。
左端はアップスノット家のティーンで、他人です。



翌日だったか、下の子がゴス家の女の子を連れてきました。
が、初対面なのに荒れてていきなり喧嘩に。
「やめて」ってなってるのはルーシーなんですが、それにしてもこの子が荒れてるのはなぜ、と思ったら、よく考えるとゴス家の子の父親はジャック・バーブだったからこの子もジョンの孫なんですよね。それで家族が死ぬ恐怖を直撃されたようです。この家の子は無事だったのに。



続いて下の双子もティーンに。
これは兄弟の中で唯一、ニューソン家っぽくない顔の子。右に立ってるのはさっき成長した兄。



これが片割れ。
肌色はこの子だけルーシー似ですが、顔はやっぱりギャラガーです。