続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

97.ジャスティン、緑の子を連れてくる(キム家2)


ジャスティンが友達を連れてきました。
またきみか。
グッディー家のヘラです。



この子も犬と遊ぶ。
テック9が来ていたのと同じ日ですが、テック9はもう帰ってしまいました。



新聞を盗もうとするロキ。
自分のキャラに忠実です。



翌日はパスカルの息子ポール。
宇宙人ばかりか。
「あ、この人テレビで見たことある気がする」
人気シリーズなら、引退してもきっと再放送してます。平日の昼間とかに。



犬の状態が黄色いのでよく見たら汚れてました。
犬は洗わなきゃいけないっていうことをすっかり忘れてた。




この家はけっこうお金かかっているようなんですが、バスルームが一つしかありません。
ジャスティンはお風呂に入るタイミングをつかめないまま、宿題を強制。
あとで2階にむりやりトイレとシャワーを付けました。
この子の部屋はデフォルトでこんな感じです。出演作は宇宙もののシリーズだったんですよね、たしか。



2階の寝室からふと窓を見ると、外は砂漠と大岩でした。
ストレンジタウンはどの家から見る風景も不気味です。ここなんかカーテンもない。



ジャスティンは宿題を教えてもらったかいあってA+を取ってきました。
うまい具合に両親も同じ時間に帰ってくるので、タイミングよくほめてもらっていますが、実際には両親と同時だとハグに行こうとしてここに宿題を置くのでうれしくない。しかも宿題を置いたことでハグ自体はキャンセルされます。
お父さんは請求書を取ろうとしています。まめ。



猫娘が通りかかりました。
どの家でも、通りかかるのはこの子のような。
猫一家懐かしいなー。まじめに動かしていたら今頃二世代目に入っていると思うんですけどね。
ジャスティンが寝ていたのであいさつはしてません。