続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

19. グッディー家の子、ギャヴィン、ジンジャー、ケイリンの子供たち


グッディー家の養子と、元ブルーウォーター村タウニーのスージーの結婚。
ほぼタウニー同士みたいなものですが、家が増えてきたので把握のためにどこも記録しておくことにしました。
顔ぶれはだいたい大学の友達が呼ばれるので、世代が同じならほぼ同じ。
ボーと旧ティナ・トラベラーが映っています。座っているのはタウニー上がりの大学同級生。
遺伝子のバリエーションが少なそうなカップルです。ここは子供はまだというか、たぶんまだ乳児なので映してません。



ギャヴィン・ニューソンの子。



妻は元タウニー。
ここもなぜか双子でした。家族願望ではないし、ギャヴィンとジンジャーは双子じゃないと思うんですけど…。
左下に映ってるのはフローレンス・デラローサ。



成長しました。ギャヴィンが抱いてた方です。



妻が抱いてた方はこちら。
どっちもギャヴィン似の気がします。



ギャヴィンはビジネス・タイクーンになって生涯願望を達成しました。
この世代では第1号かも。



ジンジャー・ニューソン。



夫はタウニーです。ダウンタウニーの、この服で元は丸刈りにサングラスをかけてる人ですが、眼鏡をとったらけっこう可愛い顔で驚きました。
ここは双子じゃなくて、子供は同一人物です。ジンジャー似かな。
ジンジャーがすっぴんなのは、メイクすると夫婦の間が3本稲妻になってしまうからです。
背後はタウニー。



成長後。
口が思いきりジンジャー。
ほっぺたがぷっくりしてるのはどっち似なのかわかりません。



元メイド、ケイリンの娘。
ケイリンは遺伝的には金髪なので金髪にしてあります。



気がつくとこの家にはステレオがなく、ピアノを置いたらピアノで踊ってました。
子供のスマッスルじゃないダンスは久しぶり。



その子がティーンに成長したときにちょうど3人並んだところ。
中央が父親です。
鼻と口がケイリン似で、あとは父親かな。父が赤毛で金髪になったようです。
目は両親とも灰色ですかね?
ケイリンと夫はドンのところで修羅場があったんですが、なんとなく修復しました。



娘はメイクしたらなんか美少女風に。メイクはデフォルトなのに。
ぱっと見、誰の子なのかわかりません。