続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

20. ラーソン家とベアー家の子供たち


ショップライフでカタログに入ってくる双子の片割れ、ジェイソン・ラーソンです。最初は成人ですが、老年になりました。



妻はプレザントビューのデフォルトタウニー、ブランディ・ルトルノー。



子供はティーンがひとり。
顔の上半分が父親で、下半分が母親のように見えます。



双子のもうひとり、ジョディ。



夫はやはりタウニーですが、どこのタウニーなのかよくわかりません。ブルーウォーター村かな?
子供はやはりティーンがひとり。かなり母親似の感じがします。



ベアー家とは誰かというと、シム州立大のデフォルト学生、ケヴィン・ベアーです。
デフォルトでは太っていますが、キャプテンヒーローになってもまだ太っていたので(なぜ)強制的に痩せさせました。



妻は大学のチアリーダー。



長女。
誰に似ているのかまったくわからないのが素敵すぎる。



次女。
この子は顔の輪郭が父親似で、パーツが母親かという気がしますが。
実は上の子と双子なのでどっちが長女かはわかりません。双子同士でも全然似てなくてすごい。



長男。
この子も次女と似たタイプで、肌色は中間でしょうか。



次男。長男と次男も双子です。
眉以外はほぼ父親似。
なぜこんなに子供がいるかというと、ケヴィンが家族願望で子供欲しいというから作ったんだと思いますが、生涯願望は子供関連ではありません。
生涯願望はキャプテンヒーローでもありません。
20匹のペットを育てるのが生涯願望です。やってられるか。



長男がティーンに成長しました。
鼻の付け根が奥まっているのはケヴィンの特徴のような気がします。
しゃべっているのは大学のソロリティの中で一番地味だったティファニー。



次男はこんな感じ。
長女以外は、目が母親似なのかなという気がします。長女の頬がこけてるのも母親かな。



ティーンをイメージチェンジして、長女がダンスコンテストに優勝したいとかいうので音楽の館に来ました。
ダンスコンテストって、参加者が4人集まらないと開催されないんですね。夜中とかに思い立ってくると誰もいなくて開催されないことがあります。
参加者は音楽の館の人と大学のラマ、テッサでした。テッサが明らかに太っている。
優勝したのはラマで、願望は叶いませんでした。