続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

21. バブラー、ハフィントン、ノヴァ家


バブラーというのは、州立大のカタログに入ってるタイ。



妻はやはりチアリーダー。



娘。
母親の遺伝子はどこいった。



その母ですが、やはりダンスコンテストで優勝したいと言ってきたので行ってみました。
娘も連れてはきたんですが、同じ世帯の人を二人同時には出場させられないようです。小学生が出られるのかもよくわかりませんが。
メンバーは、館の人とラマは同じ。もう一人は別のシムでしたが、映ってません。
彼女はちゃっかり優勝しました。彼女の願望値は特に必要じゃなかったんだけど。



娘がティーンに。
タイの顔って本当に平面なので、鼻とかの辺が母親似なのかもという気がします。
うしろにいるラマはたぶん、母と同じ元チアリーダーではないかと(ケヴィンの妻?)。



デビッド・オットマス。



妻は大学のソロリティでピンクの上下を着ているヘザー・ハフィントン。
この二人の結婚した頃を全然覚えていませんが、この家の苗字はなぜかハフィントンです。
風呂壊れてる。ヘザーはこう見えてきれい好きが1で、よくものを壊します。



息子。
色は父親似ですが、目と鼻は母のような気がします。



娘。双子です。
デビッドが家族願望だからかも。オットマス家だから多産の家系ということにしてもいいですが。
この子は目鼻が父親の感じがします。顎が細いのがヘザーじゃないかと。
デビッドは生涯願望が教育大臣で、子供はこの二人だけです。



大学のフラタニティのキャスター・ノヴァ。
すごくもててるという設定で、ソロリティの子全員と別の家のアレグラが彼に対してピンクのハートを付けています。



妻のティファニー。前回も書いたけど、ソロリティで一番地味な子。
メイクしてあか抜けたように見えるんですが、職業はゲーマーです。
でもうちのプレイでは、放っておくとこの二人がよくくっつきます。
結婚後、フラタニティ仲間のジョシュア・リューベン(デフォルトでティファニーが好き)にティファニーがロマンスを仕掛けられてしまって修羅場があったんですが、面倒なので修復しました。



長男。
表情のせいかもしれませんが、誰に似てるかわかりにくい。



次男。
ここは放置が長かったので、この二人は双子だと思ってたんですが、違いました。
ティファニーの第二願望が家族なので、子供が欲しい願望があって作ったんだと思います。
正直言って両親のどちらもあんまり特徴のない顔で、この子もあまり特徴ありません。