続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

23. リューベン家(弟)とアップスノット家


リューベン家の弟の方です。
妻はジェーン。大学のデフォルト時点で、このマーティン・リューベン、ジェーン、アレグラが3人でシェアハウスしています。
もともとマーティンとジェーンの相性がいいこともあり、放っておくとこの二人がだいたいカップルになります。
アレグラはキャスターにピンクのハートを付けているので(片思い)、デフォルト状態では誰ともカップルになりません。キャスターとカップルになるきっかけがあれば別ですが。



これがマーティン。兄のジョシュアとは似ていません。
性格も似ていなくて、ジョシュアのきれい好きが1、マーティンが7のため、この二人を寮などに同居させておくとジョシュアのシャワーの後始末をさせられるマーティン(自主的にやるんですけど)の怒りが徐々にたまっていき、仲が険悪になることがあります。ずーっと前に書きましたが、別のデータではそうなり、ジョシュアにケンカを吹っかけようと付け回していたマーティンに雷が落ちて死んだことがありました。
特にかかわらせなければ友好度はゼロになります。



長男。



次男。



三男。
この鼻はジェーン似かも。成長がちょっと楽しみ。



四男。
見ての通り、長男と次男、三男と四男が双子です。
ここは両親の生涯願望がどちらも「三人の子供に大学を卒業させる」なので、たぶん無理なく達成できるんじゃないでしょうか。
長男は髪型のせいでわかりませんが、あとが全員耳がとがっているということは、ジェーンの耳がとがってるんですかね。



フラタニティ組のアシュリー。キャスターと同じ髪型にしてしまったのでよく間違えます。



妻はソロリティのブリタニー。苗字のアップスノットも彼女のものです。



娘。
肌色以外は父親似かも?



息子。
たぶんたまたま出た誰かのWooHoo願望を叶えて子供ができたんじゃないかと。
えらい目が大きいです。



成長したら目は普通の大きさっぽくなりました。
この家は全員が快活1です。自分ルールでは快活が低いと恋愛願望なので、全員が恋愛願望です。うざい。とはいえ母と娘は生涯願望は職業系。
座っているのはケイリンの娘のケイティです。