続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

22. フェニックス家とリューベン家(兄)


引き続きシム州立大のデフォルト学生です。
デフォルト学生同士、ジミー・フェニックスとサム・トーマスのカップルです。



長女。母親似っぽい。



次女。
肌が中間色のうえに、鼻が父親似のような?



三女と長男。
次女と三女は双子です。
ここに映ってる二人は母親似のような?



四女。中間色で母親似のような。



次女がティーンになりました。
右にいるのは前回のタイの妻なんですが、この二人が親友らしいのがよくわからない。



三女。
この家、本当に忙しくて、彼女が恐竜服だったのを着替えさせる余裕さえありませんでした。



四女は小学生に。
こんなに子供がいるのは、ジミーの生涯願望が例の「6人の子供を結婚させる」だからです。
たぶん無理だろうけど一応6人作るだけは作るか、と頑張りました。
途中でちょっとバグがあって、妊娠後期のまま出産しないということがあったので、時間をロスしています。
あと、この頃、このデータで男の子ばかり生まれていたんですが、この家は男の子が1人しかいないので、まあ男の子でもいいや、と思っていたら。



女の子でした。ありがち。
父親の肌色で生まれたのはこの子だけ。



幼児になりました。これは父親似かな?



リューベンという名字のデフォルト学生は2人いて、便宜上このジョシュアを兄ということにしますが、本当はどちらが兄かわかりません。
若い時からおっさん顔でしたが、実際におっさんになってみると、なかなか落ち着きがあって良い感じ。



妻はほかの家でときどき映り込んでいる、元タウニーのリンジー。
メイクして髪型だけ変えたんですが、この髪型を使い過ぎて誰が誰なのかわからなくなりやすいので、今度から気をつけます。



息子。
肌色だけ父親で、あとは全面的に母親かなぁ。
父の耳はとがっていないので、母がとがっているんですかね。