続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

24. スウェイン家、カーペンター家、スターチャイルド家

スウェイン家もデフォルト学生、エリック・スウェインの家です。



カタログに入っています。



妻はたぶんダウンタウニー。茶色いコートみたいな服の人です。
左はアンジェラ。
二人は政治家キャリアの同僚で仲良しです。



子供は息子が一人。
連れてきた友達はジンジャーの娘ですね。



ティーンになったところ。
この鼻は、母親の鼻が男性になるとこうなるという形なんでしょうか。



カーペンター家はどこから来たのかわからないタウニーティーンを学生にした子で、操作シムの中で相手が探せず、あぶれました。
この額から鼻の線は嫌いじゃない。



夫はアパートタウニーのブルース・ラウシャーとかいう人。
元は上のティーンがやってる髪型です。



子供はやはり男の子が一人。
上の幼児と同じ子ですが、この鼻はやっぱり、母親の鼻が男性になった時の形ですかね。



アレグラ。
デフォルト学生です。



やはりデフォルト学生のジャレッド・スターチャイルドと結婚しました。
アレグラが鋭角的な顔なのに比べ、ジャレッドはゴツゴツしてます。



子供はやっぱり男の子が一人。



成長したところ。
親の顔の特徴が消えているような。
目が大きめなのはジャレッド似でしょうか。
顔の特徴というのは両親の中間をとる仕様になっていないので、採用するかしないかどっちかです。
顎の形はジャレッドに似てる気もします。鼻はアレグラの形といえなくもないかも。