続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

69.アイゼイア、くすぐる(ギャヴィガン家7)


夜中にひとりでジュースを飲むアイゼイア。



ふと見ると、オーブンにカップが載ったままになっていました。
やりかけで学校に行ったんでしょう。
なんだか寂しげ。



こうなると指示しないと再開しないんですよね。



宿題もたまってた。金曜の夜だから週末にやってもいいんですけど。
夜中に見るビーカー家は怖い感じ。



ミケ家の小学生が通りかかりました。
ここを動かしたのはずっと昔なので姉妹の構成をよく覚えてません。彼女たちの子供ができるなんていつのことやら。
アイゼイアは寝ていたので呼び止めませんでした。



アイゼイアは親が帰ってきても出迎えに行きません。
スクールバスMODのせいか?とも思ったんですが、ほかのマップのほかの家の子は出迎えるので単にこの子の個性みたいです。



双子が成長します。これは男の子のニール。



やっぱり目はこの形。
メアリーの顔が怖い。
性格はきれい好き、活発、快活が高い形でした。



アイゼイアは弟をくすぐったり、



いじめたり、



あやしたりしてました。
こんなに幼児にかまいに行く子は珍しい気がする。
女の子は次回。