続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

70.ミルドレッド、踊る(ギャヴィガン家8)


女の子のミルドレッド。
似た感じでしょうか。肌色はこの子の方が薄いです。
性格はやはり、きれい好き、活発、快活が極端に高い形でした。



遊び好きが低いのに、すぐ踊りに行きました。



つい何枚も撮ってしまう踊り姿。



一方、男の子のニールが眠くなったのでメアリーが2階に運ぼうとしましたが、じゃんけんしているアホ親子のせいで階段にたどり着けません。
やっぱり大家族で暮らすには間取りにちょっと難がありますね。
それにしても、この父と子はじゃんけんが好きで、ほかのマップで動かしていてもしょっちゅうじゃんけんしています。
いつまでたってもやめないので、このあとキャンセルしました。



一人が起きるともう一人も起きるシステム。
両方とも髪型変えました。



座るのも同時。
今回はここまでで、次は最後のカタログ家族、グッディー家です。



家に家具を置いた感じ。
お金がないこともあり、間取りはほとんどいじっていません。トイレをせばめてドアを減らした程度。
ただ、この家のバスルームにドアが多いのは渋滞しやすいからかも。



2階も右上のバスルームを狭くしたくらいで間取りはそのままです。
双子が成長したためにメアリーは次の子を欲しがっていますが、上の子が幼児のタイミングで次の子を作ると子供が増えすぎるため、小学生に成長したときに子供願望があったら次の子を作ることにしました。
しかしここでまた双子とかできたら狭すぎますかね……。引っ越しできるかどうかは両親の稼ぎ次第です。