続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

68.メアリー、狼に睨まれる(ギャヴィガン家6)


キッチンが狭いので、哺乳びんはすぐここに置かれることになります。
スキンが違うように見えますが、てかっているのは光の加減です。



それを拾うネイサン。



そのまま子供を置いて出勤。
待てコラ。
この子はメアリーが一応ベッドに戻したんですが(指示だったかも)、



またすぐこのようなことに。



てなわけでメイドを雇いました。
彼女はきれい好きなので安心です。
このスキントーンの微妙に二次元ぽい陰影というかグラデーションの感じがすごく好きなんですよね。



メアリーはこんなことしていて、



狼の反感を買いました。
いや実際には何が気に入らなかったのかわかりませんけど。



軍服の人が通りかかったのでマシュー・ピカソかと思ったら将軍でした。
新聞を盗もうとしているようです。
本当にナーヴァスと変わらんな。
狼がまだいます。



ドアの左側にあった新聞を狙い通り盗んだあと、狼に話しかけられました。
「遊んで! 遊んで!」



「そーれ!」
人んちの狭いポーチで棒投げするな。



しかもちゃっかり願望叶ってるとか厚かましい。
きっと「知らない人に会う」願望だと思います。



新聞を盗んだので走って帰っていきましたが、新聞はどこかの時点で消滅したようです。