続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

64.メアリー、真顔になる(ギャヴィガン家2)


ここでも食事を作ってくれたのは夫でした。
この家はみんなスキルがないのでランチミートサンド。



メアリーは子供を振り回しに行ってました。
空が暗いですが、雨降ってます。
わざわざ雨の中でそんなことしなくてもよかろうに。



そのあと食事しに入ってきました。
疑似家族みたいな食事風景。
ナーヴァスは子供と話が合いやすいです。彼に家族願望らしいところがあるとしたら、ここだけ。



ネイサンはメアリーにダーティジョークを披露。
この人の目は最初からこんな形です。



受けませんでした。
すごく素になってるメアリー。



台所が狭いので、入りきれなかった人は外に出てしまいます。
このときはさっきの食事のあとテーブルに皿が置きっぱなしだったのです。



ダンスするメアリーとアイゼイアをほほえましく見守るネイサン。
というか、電話に出たいんです。
電話に出た人が、本来の電話の相手を呼んでおきながらその場でそのまま別の人としゃべり始めたりして、呼ばれた人が電話に出られないことがよくありますね。
ネイサンは結局電話には出ませんでした。
というのも、



雷が落ちて燃え始めたので走ってきたからです。
これはさっきナーヴァスが立っていた場所では?



ジェシカも参加。
「火事! 火事はどこ?」
もう消えてます。