続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

59. ダーク・ドリーマーの息子の結婚

突然ですが、2の方です。
プレイヤーのリアルな居場所がときどき変わるんですが、2ができるPCのある場所とない場所があり、2ができる方に一時的に戻ってきました。
しかしプレイ自体は1月のものなので記憶がすごく曖昧です。



ダーク・ドリーマーの家です。過去記事を見直すと、ダークは大学で恋人になった元タウニーティーンと結婚して、妻の稼ぎで大きな家に住んだみたいですね。
息子の名前はディーンだったような気がするんですが、自信がありません。



その息子が、大学で知り合った人と結婚。
このジェスチャーからして社交が高いです。



なんでベッドの中で寝てるのにモザイクがかかってるんでしょうか。
必要ですか?



「あらお義母さま」
そうです、彼女はストリーカーです。
と考えると、どうやら大学時代にストリーカーとしゃべっていた(ちょっと下までスクロールしてください)のは、このディーンだったんですね。



ダークの服があんまりなので変えたという画像だと思います。



子供は双子だったようです。



この画像の意図がよくわからないんですが、妊婦や老人は下着で寝ないMODを入れたので、ストリーカーも裸で寝なくなったという画像のような気もします。


すごく短いですが、ドリーマー家の画像はこれだけしかないのでここまで。


<<< このカテゴリーの前の記事
このカテゴリーの次の記事 >>>