続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

28. ドリーマー家、ワンダ、バーブ家


妻のボーナスによりお金持ちになったダーク・ドリーマーの家です。
元の家はあちこち広げて収拾つかなくなったので、カタログの大きな家を置いて住まわせています。



ダーク。



妻。メリンダだったかな。タウニーティーン出身ですが、どこのタウニーかわかりません。
ブルーウォーター村かなぁ(わからないタウニーはすべてブルーウォーター村)。
旅行先のティーンはよく家族っぽい知り合いを持っているのですが、彼女にはいないので旅行先ではないと思うんですが。



息子。
顔の形が母譲りのような? それでいて色はダークなので、なんとなくティンカー家の子みたいになってます。



ティーンになったところ。
やはりティンカー家っぽい。
ただ、目が妙に大きいのは誰に似たのかわかりません。
母かな? 色はダークみたいですが。



そのティンカー家の人、ワンダにお迎えがやって来ました。
仕事帰りですね。背後にいるのはアパートタウニーのグレッチェン・チン。服が違うので同僚ではないようです。
ティンカー家の財産はメロディに引き継がれました。



バーブ家。満員御礼。この画像はこの前載せたのと同じです。



ジョン・バーブ。



ジェニファー。
女性は年を取って顎が細くなる度合いが強い気がします。若いときはこういう輪郭じゃなかった気がするんですけど。
チェスしてる相手はタウニーですが、このあと誰かと結婚した女性のような気も。



ルーシー。



ルーシーの夫の旧ギャラガー・ニューソン。



上の双子のひとり。



その片割れ。
デフォルト服が適当だったのでタンスにあった服を着せたんですが、よく考えると、これはルーシーがデフォルトで着てた服ですね。全然似てないけど。



下の双子の幼児時代はすっ飛ばして、成長したところ。
独特な顔になっています。



その片割れ。
眉の形が違うせいか、もう一人とあまり似てません。
鼻は同じかな。
目とかルーシーに似てる感じも。



そしてジェニファーにお迎えが。
だからバスルームで迎えるのはやめろと。
下着だし……。
ジェニファーはキャプテンヒーローの生涯願望を達成したはずなんですが、なぜか願望を達成してないジョンより早かったです。
左下の女性はルーシー。服が大学を出たときのままで適当だったので服を買いました。
その隣の適当な服の男性はたぶんジュリアン・クック。