続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

52. ラーソン家(ジェイソン)、プレザント家(リリス)、オットマス家(シャーラ)、ピカソ家(次女?)、スターチャイルド家


ジェイソン・ラーソンの家です。ひとり息子がカサンドラとダレンの娘と結婚しました。



子供は女の子がひとり。
ジェイソンの息子はジェイソンと同じ髪型にして服も同じのを着せ、一見似て見えるものの、横から見ると違います。



こちらがカサンドラの娘。髪色がカスタムなのはストーカー防止です。



カリエンテ家の子と同じく、やはりタレ目に。ってことはカサンドラとダレンの娘にタレ目因子があるということですよね。
ぷくぷくした感じはジェイソンの妻、デフォルトタウニーのブランディ・ルトルノーからかも。



ついにジェイソンにもお迎えが。
彼がデフォルト成人のラストでした。



家族画像を撮り忘れていますが、リリスの息子の結婚式。相手はたぶんベアー家の長女だと思うんですが。
招待客は左からアリシア・プレザント(アンジェラの娘なので新郎のイトコだし、大学同期でもあります)、新婦の母、アリシアの夫であるノヴァ家の弟、ディナの娘、オットマス家の末っ子、後ろがリリスです。
今日はにこやかなリリス。+8000とかいっても、もう生涯願望を達成してるのでどうでもいいんですが。



シャーラ・オットマスとギャヴィガン家のデフォルトの子供、アイゼイアの家。ネコはシャーラの父ピーターの忘れ形見。
息子にはデヴィッドが着てた服を着せました。



そのあと夫婦は老年になり、アイゼイアは職業系願望じゃないので適当に就職したショウビズでトップになったんですが、ショウビズのトップってジャージなんですね。初めて知ったよ。ジャージを着てヘリで通勤するのがシムズ的な芸能キャリアの極め方なのか。



ピカソ家の次女か三女と、ギャヴィガン家の弟のひとりです。



ジェシカに似てると思ってた娘ですが、成長するとまた微妙な感じに。
両親よりも祖父母に似た感じになるのはフェイステンプレートを入れ替えたせいなんでしょうか(まだ悩んでいる)。
背後の風邪っぴきはラマスワミ家の娘っぽいです。



シム州立大デフォルト学生のジャレッドとアレグラの家です。
息子がフェニックス家の娘と結婚しました。ここもシム州立大の血が濃い。



息子のゴツゴツした感じは父親ゆずり。ってことは年を取るとやはりすっきりした顔になるのか。
映っている招待客は花嫁の妹のみ。



んで子供が生まれたんですが、出産直後にソーシャルバニーが来るとか、いったいどんな生活をしてたのか。
ちなみにこれではわかりにくいですが、彼女は結婚式中に太ったらしく、太いです。パーティーの時にビュッフェテーブルだっけ?あれを置くと、際限なく食べようとするので太りがちです。