続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

53. ジャケー家(次男)、ジャケー家(娘)、クック家(息子)


ジャケー家の次男です。長男はこのまえ誰かと結婚してましたよね。
元タウニー(出どころ不明)の母と同居しています。
双子が生まれてます。



これがその次男。
ジルベール・ジャケーはデフォルトでは黒髪ですが、実は金髪なので子供が金髪です。母親のことを覚えてないんですけど、彼女も金髪だったかな?
顔はジルベールには似てない気がしますけど。



妻はラマスワミ家の娘。かなりプリヤ似の感じがします。



幼児はすっとばして小学生。
これはちょっと見ないタイプの顔。



片割れ。双子なのは両親のどちらかか両方が家族願望だからだと思うんですが、二人しかいないので生涯願望は子供関連ではない模様。
肌色が違うだけでもう一人と似てる気がします。



ジャケー家の娘はノヴァ家の両親と同居しています。ノヴァ家の母親はソロリティのティファニーです。



これはキャスター・ノヴァと同じ顔のような。



こちらがジャケー家の娘。クララだったかな。



子供はひとりです。
顔はノヴァ系のような感じが。ただ、目の色は薄いですね。



クック家。
引っ越しさせようと思ってカタログに入れたところで画像を撮ったのでこんなんです。だいたい引っ越しさせると家族画像を忘れてしまうので忘れないうちに撮りました。
子供が双子なのはどっちかが家族願望なのかも。しかし父親も双子でしたし。



これがクック家の息子。ジュリアンに似てる感じがしないでもない。



妻はフェニックス家の長女じゃないかな。



ひとりは女の子だったようです。肌色は父親からで、顔自体は母親似かな。



で、双子のはずなのにもうひとりの成長画像がないのが謎です。こっちは男の子だったみたいです。
肌は中間色。この子の目がフェニックス系で女の子の目はクック系なのかな~。目の色自体は、フェニックス家が茶/茶なのでどちらも茶色で出ています。