続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

51. カリエンテ家(ニーナの息子)、ラーソン家(ジョディの娘)、アップスノット家(元ソロリティ)


ニーナとドンの息子の家です。



妻はカサンドラとダレンの娘。



上で抱いている双子の片割れ。タレ目ぎみなのが謎なんですけど。



もうひとり。目の色が違います。



さらに成長して小学生に。
目が青い方。ダレンに似てるといえなくもないかな。



茶色い方。誰にも似てないし、鼻が大きいのが謎です。



その下も双子でした。ニーナの息子、ディーンは家族願望で確か子供6人なんですけど、双子が続いたのはいいかな。
右の子は女の子っぽいですが、やっぱり鼻は大きい。
そしてこの二人も目の色が違います。
ニーナとドンが二人とも緑の目で、妻の方の両親、カサンドラ(茶)とダレン(ダークブルー)が出ているんですね。



ジョディ・ラーソンの娘の家。



ジョディにかなり似てる感じがします。
壁紙がくどい。ブルーウォーター村の海辺に建ってる空き家で、最初からこんな感じです。



夫はタウニー。背後の父もタウニー。



子供が小学生に。
この子は赤毛ですね。ジョディの娘ジュリーの父がたしか金髪だったので、ジュリーも金髪遺伝子を持ってて、黒髪が遺伝しなかったので子供の父親の赤毛が遺伝したんでしょう。
顔はあんまり誰にも似てないけど。



アップスノット家。元フラタニティのアシュリーと、元ソロリティのブリタニーのところです。



これがブリタニーの娘。顔がきつめ。性格も悪い。



夫はデヴィッド・オットマスと、元ソロリティのヘザーの息子。
鼻とかデヴィッド似ですかね。



その娘。
そういえばブリタニーの息子も目が大きめだったので、ここは目が大きい家系ですかね。
母親は目がグレーっぽくて潜性。デヴィッドが茶色の目だった気がするので、そこからの遺伝でしょう。