続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

33. ジンジャーの家、グッディー家、ギャヴィガン家の三男


ジンジャーの家ですが、それより、この赤いドレスの人が立ってると一瞬ベラかと思って驚きます。自分でこういう服にしたんだけど。



娘がティーンになりました。
この顔はアジア系っぽくてわりと好きかも。そもそもジンジャーがちょっとアジア系っぽいですよね。
背後はデフォルトタウニーのグーピー。



デフォルトタウニーのメドウ・セイヤーとお揃いのスカートは気に入らないが。
いやこれ、百歩譲って上半身が冬服っぽければ許せるけど、なんかタイツが分厚そうなのに、上半身がタンクトップっておかしくないですか。
このあと、服を買いに行って着替えさせました。



ところでこの子供。
娘が誕生日を迎える前に、学校から連れて帰ってきた友達ですが、ギャレットの息子なので従弟です。
それはいいんだけど、夜遅く、パーティーが終わるまでいました。パーティー中に帰る子供もいるのに、その基準はなんなのか。
従弟だから?
娘の目の前にいるのは父親、左はさっきのタウニーたちで、右側はギャラガーかな? とすると娘の叔父にあたります。従弟にとっても叔父ではある。



で、パーティーが終わってすっかり深夜になってから、ギャレットが子供を迎えに来ました。
もう帰りましたけど?
立ち尽くしているので一応娘に挨拶させました。たぶん初対面の叔父に挨拶できたのはよかったけど、謎な挙動。



で、やれやれとか思って寝てたら泥棒です。
泥棒って久しぶりに見たな。
アラームが付いているということは、たぶんどこかの家で1回ぐらい泥棒が来たんだと思いますが、デフォルトのカリエンテ家を含めてこれで3回目ぐらいでは。



泥棒さわぎのあと、朝起きたら父親が火事を出す。事件の多い家。



グッディー家です。名前はダイダラスだったか。小学生で養子にしたので最初から名前が付いています。



妻は犯罪者ですが、もちろんさっきの泥棒とは別人。



ダイダラスから妻へのストーキングが激しい。
これは少しでも妻のそばにいたいあまり、妻が寝ている部屋の外側で縄跳びしています。しかも雨の中で。ナニーもあきれるわ。
素直に妻の寝ているベッドでリラックスとかしないあたりがうっとうしい。
妻の赤毛が吸い寄せられる一因だったようなので、このあと髪色を変えた気がします。



子供はこんな感じ。
親は二人とも赤毛なので赤毛です。
目元の強い感じは母親似かも。



ギャヴィガン家の次男か三男の結婚式。
相手はタウニー学生です。
客は当然、ギャヴィガン家率が高く、左端の緑のドレスとその後ろで向こうを向いてるのがたぶんタウニー学生、右端がなぜかサンジャイ・ラマスワミで、あとは全員ギャヴィガン家の人です。妹だけ映っていませんが、友好度が低くて呼ばなかったのか、たまたまここにいないのかは忘れました。



その次男と三男ですが、髪型とヒゲを適当に決めたら瓜二つになってしまってびびりました。
ここまでそっくりとは。
背後に老人ばかりいますが、左が父のネイサン、次がジェイソン・ラーソン、その横がシド・ローズランドで、平服の人は引っ越し挨拶ですね。