続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

30. ドンとニーナの息子、トミー・オットマスの子、ボーの双子、ジャケー家、ディナ


ドンはデフォルトのロマンス願望から財産願望に変え、生涯願望が「10万かせぐ」になったため、職業はそのまま、医者です。
院長になりましたが願望はまだ叶っていません。
院長って大きなボーナスないんですかね? あれば一気に叶う可能性があるんですが。というか、ないと叶う可能性がなさそうな。



息子が大学に入りました。
ムービーに出てきたのはニーナでした。



ここもここで混みあっているトミー・オットマスの家です。
妻は旧ティナ・トラベラー。
妻の両親およびデフォルトでカタログに入っている犬一家のダニーとサラと暮らしています。



息子がひとり。



成長したところ。
また誰に似てるかわからない。
そもそもトミーがオットマス家の中では誰にも似てない気がします。



こちらはボー・ブロークの双子です。
家族画面を撮り忘れました。ブランディとボーの一家です。ボーの妻は旧ジョージア・ニューソン。



成長後。
眉はジョージア似ですが、口が違うかな?



片割れはジョージアそっくり。



ジルベール・ジャケーにお迎えが。
彼も願望を変えて、ロマンスから家族になっていました。
生涯願望が思い出せないんですが、とにかくこれは警察のSWATの制服です。
手前のタウニーは服装からして医療関係の妻の同僚でしょう。



ディナとチェスターはデートしたことがなかったと思うのでデートしてみました。
いつもと違う、ロンドステ。



服ぐらい買ってあげればよかったな、とあとから思いました。
実はデートさせたのはディナの寿命が尽きそうだったからなんですが……



翌日、本当に死神が来て、しかしディナしか人がいなかったか家族が寝てたかしたものだから早送りになってしまって、あっと思って止めたらもうこうなっていました。
ひどくないですかね。
とはいえ、例によってバスルームなのでちゃんと撮れても微妙だけど。



娘がひどくショックを受けていたかどうかは思い出せませんが、とにかくデートさせてみました。
デートさせると願望がリセットされ、うまくいくと大きく稼げるので便利です。
相手はアップスノット家の弟の方。
なんか意地悪そうな顔してますが、性格は実際悪いです。
ティーンから成長するときにハートとかリセットされるので、相手は誰でもいいんです。