続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

31. 一人っ子のリューベン家とニューソン家、また結婚ラッシュ(オットマス家の双子とか)


リューベン家(兄)のところの息子です。
こんな感じでした(下の方)。
この髪型あんまり使わないんですが、目が細い方が似合う気がします。
そして最近気づいたんですが、どうもリューベン兄弟の耳がとがっているような? いや、上のリンクの記事のジョシュア・リューベンはとがってないんですが。
弟のマーティンはあきらかにとがっていました。だから子供たちの耳がとがるのはそのせいかと。



元タウニーティーンで大学に入れた子(たぶんトム)と、卒業後に知り合ったタウニーとの結婚式なんですが、プレイヤーの焦点は「結婚式にペンギンが混じってるのは珍しいな」というところにあります。
たまたまここに雪だるまがあったからですけど。
この彼女がこの前ジェニファーとチェスしていた人じゃないかと思うんですが、実はすごく似たタウニーが二人いるのでどっちかわかりません。
前列左端がたぶんトミー・オットマス、次がプレザントビューのデフォルトタウニー、リッキー・コーミエ(彼も大学に入れたので操作シムになっています)、右端がたぶんグッディー家の子。
後列の左端は誰かわからず、大学のタウニーのような気もします。次がたぶんボー、ジョージア、ギャレットでしょう。



ギャヴィン・ニューソンの子がティーンになりました。
やっぱりギャヴィンに似ている。背後はジョージアで叔母ですが、血縁はないはず(ニューソン家は養子の兄弟姉妹なので)。



双子の片割れ。
この二人は瓜二つといっていいのでは。



ブランディが最初から妊娠している三男と、サマンサ・オットマスが最初から妊娠している双子の一人の結婚式。
こっちを向いている男性が夫の兄のダスティンで、後列に座っているのがやはり兄のボーだと思います。
左端はブランディ。その隣の白髪の男性ですが、どうもデヴィッド・オットマスじゃないかという気がします。
オットマス家は末っ子がまだ大学にも入っていないのに、長男は老年。これはたぶん、両親のサマンサとピーターがデフォルトの時点で若すぎるんじゃないかと。
右側の二人の女性はサマンサと新婦の双子の片割れ。



最初に家に入っていきなり結婚式をし、家具とか置く前にパーティー会場にしてしまうとパーティー会場っぽい。
ここで座ってる男性がピーターだと思うんですが。
手前のジャケー家の長男は、平服なのでたぶん引っ越し挨拶でしょう。



そして双子。
なぜなの。
二人ともロマンス願望よりだったはずだし、ブランディの三男はもちろん双子じゃありません。まあオットマス家の双子はもちろん双子なんだけど……



その双子の片割れと、ティンカー家の下の子、サムです。
右端で立ってるのがラマスワミ家の長女、隣がモティマーとディナの息子で、その後ろはゴス家に入ったジャック・バーブ。
通路を挟んで、ウェディングドレスから着替えさせるのを忘れてたカーラ・ゴス(そもそも普段はわざわざウェディングドレスとか着せないんですが、彼女はお金が余っているので着せました)。
その前は大学タウニーだと思います。
左端の赤いドレスはさっき結婚式してた子。彼女がサマーで、いま結婚式してるのはサラだったかな?
後ろを向いてるのがやっぱりさっき結婚式してたサイモン・ブローク。
座ってる金髪は新聞配達じゃないですかね。



飛び入りの牛。
サム・ティンカーって、誕生日の時も牛に飛び入りされてるんですけど。
これはもちろん牛は別人で、っていうか中身は同一人物の可能性もありますが、仲が悪いのは別件です。たぶんサムかサラが大学時代に喧嘩したんでしょう。



ピカソ家の長女か次女(双子)と、ギャヴィガン家の次男か三男(双子)の結婚式。
左端がピカソ家の三女。両親のマシューとジェシカ。
グレーのドレスはたぶん、この一番下の画像で、ピンクのスーツの前で拍手しているギャヴィガン家の双子の片割れとくっついたタウニー学生だと思います。
ピンクのスーツはピカソ家の長男
右端のチャイナ服は新婦の双子の片割れで、その後ろはタウニー学生。



そしてついに、これまであちこちの結婚式に適当な服で顔を出していたモティマーとディナの息子、モーリスと、ラマスワミ家の長女たぶんパッティの結婚式。彼女はたぶん風邪をひいてて咳をしてるんでしょう。風邪が蔓延してて客が来るたびに広がるんですが、放ってあります。
左端がラマスワミ家の長男っていうかラマスワミ家は確か男の子は一人だったはず。
隣がプリヤ。ラマスワミ家は貧しいので服を買う余裕がなく、老年への成長時にランダムで出たままなのでウェディングドレス風ですが、プリヤはデフォルトで白いドレス着てるしいいんじゃないですかね。
背後にまた旧オットマス家のサマーが。
通路を挟んで、またカーラとジャックのゴス夫妻。
その後ろはラマスワミ家の、男の子と双子の次女。
この小さい家の結婚式ではいつも背後に公衆トイレがありますが、パーティーでトイレが混むとうっとうしいのでパーティー設備の一部として置いてあります。パーティーが終わると撤去します。仮設トイレを借りてきた、みたいな感じで。