続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

16. バーブ家の双子たち、デートするティーン、テッサの結婚


ルーシー・バーブのところも双子でした。



あっというまに小学生……じゃなくて(そもそも肌色が違う)、これは上の双子です。
ルーシーの夫は旧ギャラガー・ニューソンで、家族願望でたしか大学を3人卒業させるとかいう生涯願望なんです。なので4人はいらなかったんだけど、出産が2回ですんだのは良いニュース。
しかし肌色が少し薄いものの、ギャラガーとガブリエラと言われてもまったく違和感ありません。眉の形が独特なせいだと思うんですけど。やっぱりギャラガーとガブリエラは本当に双子だったのか……。ギャラガーとガブリエラ、一番下のジョージアは眉毛が似てるんですよね。一番下のジョージアとギャレットは双子だと書いてあるので、ひょっとすると下の4人は実際に兄弟姉妹なのかも。英語の雑学系動画を見ていたら6人の実の姉妹を全員養子にした人の話があったので、アメリカとかではよくある話なのか。



これが下の双子のひとり。ここはちょっと顔が違います。



この子が片割れ。目元とかはもうひとりに似ていますが、眉のせいか上の二人には似てません。やっぱりフェイステンプレートのせいなのか、うーむ。



バーブ家の両親の家は、下の双子が大学に行ったのでこのルーシーの家を同居させました。お金もできたので次のシーズンにちょっと大きい家を建てようかな。



デートしているティーンの画像があったんですが(場所はいつも同じ。ここがわりと使いやすい)、これが誰なのかわからない。
最初はニーナの息子とラマスワミ家の女の子かな?とも思いましたが、男の子の目が青いような? ニーナの息子は緑のはずだと思うんですけど……。
次の画像がカサンドラなので、カサンドラとダレンの娘(のひとり)と、ギャヴィガン家の下の方の子かなぁ……。



というわけでカサンドラ。暇なので料理コンテストに参加して勝ったところです。他のメンバーはタウニー。



フローレンス・デラローサです。花屋の。
彼女はいつもデフォルトでは知識願望でマッドサイエンティスト志望です。性格は遊び好きが高いんですが、この辺で面倒になったか、性格にあわせて願望を変えるのをやめたようです。
しかし実は彼女のマッドサイエンティスト姿を見るのは初めてのような。



テッサ・ラミレスの結婚式です。相手はギャレット・ニューソン。
デフォルトではテッサは小学生でギャレットは幼児。大学も一期ずれていて、ギャレットの方が年下ですが、テッサが(アイゼイア・ギャヴィガンとカップルだったのがこじれたりして)あぶれていたのを放っておいたら、なぜか仲の良かったギャレットとハートがついたのでそれで。
ニューソン家の子はどんどんよその家に吸収されています。上の二人だけは相手がタウニーなので今もニューソンですが。
拍手してるのはアレキサンダーですね。テッサの家でテッサがパーティーを主催しているので、テッサの同期の子が来ています。座ってるのはルーシー。後ろはシャーラ・オットマスみたいです。



ケーキカットの時にメイドがいるとメイドもケーキを取るんですね。なぜ悲しそうな顔なのか謎ですが。
中央はルーシー。その後ろに金髪の人がいるっぽいけど誰なのか。ベールをかぶってたチアリーダーですかね。
右はガブリエラ(ギャレットの姉でアレキサンダーの妻)のような気がします。