続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

一時的なお知らせ・その10

記事の整理は地道に続けています。
必ずしも古いものから整理されているとは限りません。
サイドバーのカテゴリー名などは最後に並べ直します。


整理の過程で、散発的であまり中身のない記事は削除しています。
その際、もしその記事にコメントが付いていた場合、それも削除されてしまっていますがご了承ください。
また、ご自分のコメントはもう削除して欲しいと思われる方があったらこのコメントなどでお知らせください(ご自分で消せる場合はそれでいいのですが、それができるかどうかよくわかってません)。「一時的なお知らせ」記事はいずれ削除される運命にあるので安心です(ここに付いたコメントは自動的に将来削除されるという意味です)。


あと、以前の記事のリンクなどを見直していて気づいたんですが、Photobucket は転送量制限を始めたようで、無料アカウントで転送量が多いと画像がぼやけてしまっているようです。これはそれぞれのサイトさんが気づいて直してくださることを期待して、とりあえずはそのまま置いておきます。


今は、4の本来の記事(2のシムを再現してる記事)に戻ろうと、キャップ家のお屋敷を作ろうかな~と考えているところです。
オリジナルのキャップマナーはそうでなくても狭いし、あの家自体は4人しか住んでないのに、私の4のキャップ本家は7人住んでいます(コンテッサ夫妻、コーディリア夫妻、ティーン3人)。
なので雰囲気だけチューダーっぽくして一から作ろうかと。


と思いつつ、まだちょっと手を付けてなくて、ちょっと前にまとめて買ったiOS版のローグライクRPGを突然遊び始めてハマっています。Endlessなんとかというタイトルが付いてるもので、どうも最新作が Endless Quest らしい。全然勝てなくて素敵すぎますね。でもまだ死んでません。
Endless Depth 2 というのはだいぶ死にました。