続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

36. ダーク、バイトに行く(ドリーマー家)


幼児がいる家に比べると本当に何も起きないドリーマー家です。
この家はこれまでの家で初めて、ついていく職業の人もいないし。
ところでダークはバリスタのバイトをしています。朝5時から7時というなかなか過酷な勤務時間。



引っ越し挨拶の人が持ってきたフルーツケーキがまだ残っています。
しかし二人とも状態がオレンジで、つまりどちらもフルーツケーキが嫌い。
でもこのフルーツケーキって傷まないんですよね。必ずや完食してもらいます。



家の横をダンテが歩いてました。うれしい。この子の家はサンマイシューノだけど。



まったく面識のないローレンがいきなり訪ねてきました。
暇なので相手してみました。



自分でグリルドフルーツを作り、フルーツケーキに抵抗するダレン。そんなことしてもフルーツケーキはなくならないよ。
見にくいですが、窓の向こうでブランディ・ルトルノーとケイリンがしゃべっています。



ローレンは悪人なのでほっとくとこうなる。



怒りのあまりゴミを踏み荒らすオヤジ。



しかしその2日後だったか、ダレンがフルーツケーキを完食しました。えらいぞ。



ダークが学校帰りにアンジェラを連れてきました。
着替えて登校したはずなのに、なぜかバイト服のままのダーク。
考えてみるとダークとアンジェラは優等生組だから、この二人が知り合うのは自然です。ダークがアンジェラをバスケ部に誘えばダスティンと知り合わせられるな。
しかし2の方では、実はダークはダスティン、アンジェラ、リリスよりもかなり年下で、私の進め方では一緒に大学に行くことができず、リリスと結婚できません。たいてい大学で恋愛関係になった相手と結婚しちゃうので。



半放置で見ていたら、ダレンもダークも体調がグダグダです。
ダークはだいたい体力が低い状態で学校に行って、帰ってきてすぐ寝てしまうのでアンジェラとはほとんど話もしませんでした。
勝手にPCを見るアンジェラ。4のお客さんは家のシムが寝ていてもマイペースに過ごしていますね。