続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

32. ドン、食事に行く(ロサリオ家)


いつもの人に食事に誘われました。
これは女性を誘って来いということなのかなと思い、ランダムタウニーのイズミさんとマサミさんを誘ってみました。友好度はほんとに低いのに、みんな断りませんね。
今日のレストランは The Diving Pelican。みんな、まんべんなくいろんな店に誘ってくれてうれしい。



ケイリンと結婚しているアビジートがエリカと食事しているぞ。
エリカの視線が怪しい。



「俺は太鼓かな」
「じゃあ私もそれで」
意味がわからん。



ここってシーフードレストランだったんですね。名前からしてそんな感じではありますが。



外を見るとブランディがランダムタウニー女性と食事していました。
パオくんと写真を撮ってた人だな。
「私、戦車に乗っていたことあるのよ」
そうですね、はるか昔、初めてシムズ2で遊んだときにとりあえず軍事キャリアに入れたんです。軍事は初期の給料が高いんですよね。
しかし軍事キャリアはなくなったようですね。宇宙飛行士と秘密諜報員に吸収されたのかな。
ストレンジタウンのグラント家はどうすればいいの?



ところでロサリオ家の子どもたちはダイニングの一角で寝ています。
ここって寝室がひとつしかないんです。
皿がまだ片付けられていません。
壁のクーララライトは怪物よけ。必ず効くものではないようですが。



子どもとは仲良し。
ダメな父親の方が子どもと仲良かったりしますよね。



ドンの休日が再びやってきました。
出産待ちや子どもを公園に行かせたりであんまり仕事についていかなかったので、昇進していません。
とりあえずサンマイシューノのジムに来ました。
パオくんはそのひょろひょろのままでいて〜。



眺めのいいジムです。背景だけど。
昼が近づいてちょっとお腹が空いてきました。
誰かを食事に誘おうかな。



ブランディ・ルトルノー発見。きみに決めた。
これまでに面識はあったようなんですが、友好度はほぼゼロ。
誘惑的なのはこっちに有利かなという気がしますが、はたしてデートに誘えるでしょうか。