続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

31. 子どもたち、公園に行く(ロサリオ家)


成長したのは木曜の早朝でしたが、成長した日は学校に行かないようです。
親を仕事に送り出したあと、公園に来ました。
背後の子の名前が出ていることには特に意味がありません。



アイビー・コーパーが来ました。
よその子が学校に行ってないことについてはもう何も言うまい。



アイビーはなんらかの理由で怒りモードだったらしく……



ダンテにも怒りが伝染してしまいました。



ボーとショーンが来ました。
ショーンは写ってませんが。



アイビーは機嫌が直ったのか、子どもたちと遊んでいます。
クラブのたまり場になっている場所に行くと、そこをたまり場にしているクラブが活動を始めるようですね。
ダンテとサマーもボーとショーンのクラブに入れようかと迷ったんですが、とりあえず今回は見送りました。



お腹のすいたサマーが誰かの作った料理に飛びつきました。平和な世界だなぁ。
エイリアンのジョディは、よくこういうピクニックテーブルのそばにいます。
でもこれを作ったのはジョディではありません。



ダンテも来ました。
スマホを操作する男をにらみつけるダンテ。確かにあやしい。
料理を作ったのはこの人でもないようでした。



ジョディが座りましたが、食事するわけではなさそう。
さすがに家族には見えません。



双子が仲良さそうでよかった。
とりあえず父親があてにならないことは確定なので、ふたりで支えあって生きていってね。