続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

27. ドン、番号を交換する(ロサリオ家)


翌日、デートの相手を家まで呼び出しました。
この画像しかありませんでした。
シムが男性1人のときのプレイヤーのやる気のなさときたら。



ちょっと迷ったんですが、今回は引っ越してきてもらうことにしました。
サーンヴィ・ラメシュっていうのかな。
性格には特に難がありません。
Broっていう特質がイマイチどういうものなのか理解できていませんが。
そしてちょっとあとで、スキルを見たら彼女とどこで会ったのかわかったような気がしました。
バーテンダースキルが9だったんです。きっとクマナイトのバーテンダーだな。
生涯願望が画家だったのでとりあえず画家キャリアに就職させました。



猛然と皿を洗い始める彼女。さすが完全主義者。



翌日、ドンは休みだったので、朝からカラオケバー(ボックスじゃない方)のあるあたりに来ました。
またパオくんがいます。
女性はこの前ボックスにいた中のひとりです。この顔で、マサミ・シミズとかいう感じの名前です。
失礼なことを言われてますが、それほど険悪にはならなかったようです。



外で、初日にロマンスメーターを付けた彼女を見たので電話番号を交換してみました。交換しなくても電話できるけど。
この女性の名前もイズミ・ササキみたいな感じで日本風です。
ドンが生きた彫像に脅かされているみたいに見えます。



ティファニーがいたので声をかけようとしましたが、デモ中の人には話しかけられないようです。



でもそのあとすぐデモを離れたので追いかけました。
「きみ、きれいだね」
意味が違う。



ヘザーも来ました。
ヘザーもオリジナルとまったく似ていませんが、けっこう気に入ってます。
さすがにふたりいるとどちらかだけ口説くというのもあれなので(両方口説くのはさらにひどい)、ロマンスは仕掛けていません。



またわけのわからん服を着たランダムダウニーが、と思ったら、大学シムのジョシュアでした。
ヘザーが気になるのか。デフォルトではティファニーにピンクのハートを付けてたくせに。
ドンがえらいオヤジに見えますが、みんな同年代です。



放っておいたらドンがまたバーに戻ったんですが、パオくんとマサミはまだいました。
パオくんは無職なのかなぁ。
タウニー/NPCを作ったときに職業を割り当て、そのためのメモを作っていたんですが、メモは捨ててしまいました。そのため仕事などはそれぞれの家に入らないとわかりません。
一番奥の人はランダムタウニーの新顔。



家に帰るとサーンヴィの妊娠が発覚していました。
もちろんそのために家に入れたんです。