続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

60.ジェシカ、出産する(ピカソ家4)


その後なんとか自力で目を覚ましたジェシカですが、風呂に入ってしまいました。
そういえばテーブルに突っ伏していたせいでトイレに間に合わなかったんですが、でも寝た方がよくない?



「やっとベッドに入れて幸せ」
しかし出産まで2時間もありません。



なのでこんな状態で子供を産む羽目に。
産む前から幸せなのは、どうもテック9と友達になったからのような気がします。



双子でした。
家族願望のジェシカが双子特典を取っていたので、それほど意外でもありません。
床の上のが男の子でマーティン、抱いているのが女の子のジュディです。



双子はやっぱり大変なので、ある程度指示を入れて効率よく子育てしてもらいます。



これはフリーウィル。



息子の方に虫が飛んでいるのを発見。
マシューの子なので仕方ないか……。
娘は大丈夫のようなので、よしとします。



マシューがエリンを連れてきました。



相性がいいようです。
よくてもどうにもなりませんけど。



エリンはさっさと家の中に入って赤ん坊を抱き上げました。
角度のせいか、エリンには珍しい間延びした顔になってるのがなんだか可愛い感じ。