続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

55.ティナ、ほかの子と知り合う(トラベラー家3)


トレントのマタニティがピンクで可愛いです。



背中に絵が入っています。
「おなかに赤ちゃんがいます」とか書いてあるんでしょうか。
シムズ的には普通のことなんですね。



フリーウィルで望遠鏡をのぞいています。
安い望遠鏡だと事故でさらわれるおそれがなくて安心。
オオカミが来ています。知識願望的には至福の状況だといえるでしょう。



ティナがバック・グラントを連れて帰ってきました。
この子はデフォルトの子のなかでもよく来ますね。ジル・スミスはあまりほかの家に来ないような。



さらに、テッサ・ラミレスが通りかかりました。



とりあえず挨拶。
バックは微妙ですが、テッサとは大学で同期になりそうな気がします。
トリシャはタウニー同僚を連れて帰ってきました。
トリシャは音楽キャリアで同僚はいそうにないと思ったんですが、よく考えるとサンジャイ・ラマスワミが音楽キャリアだったはず。



上の画像のバックはチェスに向かうところでした。
テッサもやってきましたが、一足遅く、トレントに先を越されました。



ティーンが通りかかったと思ったら、リップ・グラントでした。なつかしいなー。
前回はグラント家は動かさないままになってしまったので、今回はがんばってデフォルト世帯まで進めようと思います。



翌日だと思いますが、ティナがA+を取ってきました。
School Bus Hackの機能で、スクールバスを降りた子供はポストの前まで歩いてきてから次のアクションを行います。
この日休みだったトリシャに「知らない人と知り合いたい」願望があったのでタウニーに挨拶させてます。通行人に挨拶するとかしないとかは特に決まりなく、適当にやってます。



深夜、ついにトレントが産気づきました。
次回に続きます。