続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

47.プリヤ、だらだらする(ラマスワミ家2)


夕方、また猫の Sake が通りかかりました。
よく来るなー。どこかの家で飼えってことでしょうか。まだ野良ペットを飼ったことがないので試してみたくはあるのですが。
顔の色が黒っぽくてわかりにくいですが、なんか悪い顔してます。



でも目線の先に何もいません。
通りかかったタウニーが立ってるくらい。



ちょっとまったりしてみたあと……



いきなり走り出しました。



やっぱりこのタウニーが標的なのか?
このタウニーもたいがいしつこく立ってます。


なぜ猫の観察なんかしているかというと、ダウンタウンへのお誘い電話があったんですが、それがサンジャイあてで、サンジャイはまだ仕事から帰ってきて留守だったので結局出かけられなかったのです。
タクシーバグが出た場合に備えて直前でセーブまでしてたのに。



「あー、暇だわー」
というプレイヤーの心境を共有するプリヤ。
ちなみにまだ妊娠してません。
テック9とナーヴァスのあいだでは延々小突き合いが続いています。



ジェイソンとは話が合ったらしいナーヴァス。
話が合うも何も、テック9にはいきなりいたずらしたからああなったんですけどね。



客は一人減り二人減り、とうとうナーヴァスだけになってしまいました。
プリヤ、今日2度目のグリルドチーズ。



夜中に秋になりました。
家の前に1本だけ木を植えたんですが、木の大きさのわりにあきらかに落ち葉が多すぎるような。


今回、あまり中身のない更新ですね。こんな日もあるさ。