続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

エリン、職を失う(シングルズ4)


エリンが首になりました。
生涯願望の音楽キャリアが見つからず、初日の願望にあった外食キャリアに就いていました。午後の仕事だったのでさほど空腹でないのが救い。
このファーストフード系の制服好きです。



「神様、私が何をしたと言うんですか」



この顔可愛い。



夜の空気を深呼吸して……



ちょっと気持ちが落ち着いたところで……



ゴミ缶を直してもらいました。
1枚目の画像でちょっとだけ見えているプラムボブ(と読むんでしょうか。くらむぼんみたいだ)が黄色いのにここで赤いのは、ゴミ缶が倒れて環境が悪いせいです。早送り中でよくわかりませんでしたが、蹴っていったのは女性みたいでした。



遊び好きの高いエリン、楽しさを回復することにかけては要領がいいです。
このTVゲームも彼女の希望で買ったもの。
しかし解雇されたときに激減するもう一つのパラメータ、社交の方はこれでは回復しません。



そして現れるクロエ。
前回の終わりにホットタブに入っていたのと同じ日ですね。突然の喧嘩にぼうぜんとしているタウニーじいさん。



「あたしに勝てると思うなよ!」
攻撃したのもあんたですけどね。
前回のホットタブで着ている水着は赤っぽいのでこれは下着ですね。あのあと寝てたんでしょう。



「私が求めてた社交はこんなんじゃない〜」



楽しさはそこそこ上がったはずなんですが、社交のほかにも何か低かったらしく、うなされて安眠できないエリン。彼女に幸せは来るか。