続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

クロエとエリン、ついに戦闘開始(シングルズ3)


生涯願望であるビジネス職が見つからなかったのでとりあえず海洋学キャリアに就いたローラ。早朝出勤から帰ってきたあと、家に入らず公共エリアでチェスをしていました。
ずっと一人でやってていい加減社交も下がっているのでどうしたものかと思っていたら、タウニー住人が参加してくれました。フリーウィルでもほかの住人と知り合うことがあるんですね。よかった。
チェスの相手がいると、相手がやめたところで中断されるのも便利です。
ところでストレンジタウンってほんとに何もないですねー。前のアパートのとき、周囲に何もないのは近所の表示範囲が狭いからかと思ったんですが、確認したら表示範囲は「大」でした。



クロエは風呂遊び。クロエとエリンが同時にいないと平和です。



通行人のタウニーを呼び止めてみました。ローラも下着。



犯罪キャリアの職を見つけたクリステンが同僚を連れてきました。
家の中にいた通行人と自主的に挨拶しています。目つきと相手を吸い込みそうな口が素敵すぎる。さすが犯罪キャリア。



客の目の前でついに喧嘩が勃発しました。
ローラ姉さん、エリンを心配してる?



クロエが勝ちました。大口同僚、不満そうです。



悔しさのあまり眠れないエリン。
みんな、下着で寝るのやめようよ。



クロエには頻繁に「知らない人と会う」願望が出ることもあり、男性が通りかかると積極的に声を掛けることにしています。
しかしこのキスの挨拶はジジイが若い娘にやってるといやらしい。



一応ホットタブに一緒に入ってみましたが。
クロエに指示したんだと思います。意外とみんなタブに入ってくれません。